fc2ブログ

今日はお休み

お盆ですね。 

うちは、特にお盆休みというのではないのですが

今日はお休みだったので、ワンコたちと一緒に過ごしました


パン屋さんのテラスでランチ♪

エミリ&ユキナ

ランチ

ランチ

日陰で風も涼しく、気持ち良かったです。


お次は公園でお散歩♪ 

お散歩

木陰も多く、風も通るの公園なので、多少暑い日でも

お散歩が出来て助かっています


おうちで♪

ユキナ

ユキナが枕で気持ち良さそうに寝ていたので、写真を撮ろうと

カメラを向けたら、起きちゃいました

エミリ&ユキナ

そして・・・エミリも起きちゃった 



今日はだいぶ過ごしやすかったですが、また来週あたり暑いそうですね。

でも、だんだんと夏の終わりが感じられるようになっていくのかなぁと思います。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ブログ読んで下さってるみなさま

お身体にお気をつけてお過ごしください






にほんブログ村






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チキ

Author:チキ
☆アリサ
バーニーズ マウンテンドッグ
2002.5.26生まれ 11歳

☆エミリ
シーズー
2007.9.23生まれ 11歳

☆ユキナ
トイ・プードル 
2008.1.1生まれ  11歳

ご訪問ありがとうございます♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア